きいちっちの煩悩マシマシLABO

日本の音楽シーンについてとか日常の疑問とか

僕の煩悩を聞いてよ

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

そして

初めまして

 

きいちっちと申します。

よろしく

 

まあ今日からブログを始めたわけですけれども

 

簡単に自己紹介をしますと

 

1994年千葉県マッドシティで生まれ育ち

今は家系帝国横浜に住んでおります。

 

そう、もうすぐアラサーってやつなんです

ちょっと前まで高校生だった気するのにね

 

趣味は

ライブに行くこと(主にパンクとかアイドルとか。年間50本弱です)です

カンの良い方は、名前からしてお前絶対清◯員(B◯SHのファン)だろ

と思ったかもしれないですが僕は

ハッカーPassCodeのファン)でございます。

PassCode知ってる?めっちゃめっちゃかっこいいんだよ

今年のサマソニも出るしとりあえずほらこれ見てみんなオタクハッカーになってほら

 

youtu.be

 

見てこれ

めっちゃめちゃかっこよくない??

ビビったでしょ?ねえ…

 

あぶないあぶない

自己紹介の記事なのにPassCodeの記事になりそうなので

PasCodeについての記事は後日ゆったりと書いて行こうと思います。

 

あとはラーメンがめっちゃすきです。

特に家系が大好きで家系の為に横浜に住んでるようなもんです

うん、今のは半分くらい嘘。半分はほんと。笑

いいお店あったら教えてください。

 

あとは一人で旅行に行ったりするのも好き

 

そんな感じです。ね。←雑

 

とりあえずこのブログでは

ライブハウスとかフェスに沢山行ってる

音楽・アイドル好きから見た今の音楽シーンのあり方だったり

日常に関して疑問に思ったこととか

面白いと思ったコンテンツとかざっくばらんに発信していけたらなと思います。

 

えっちなネタはあったりなかったり。っていう感じです。

 

じゃあ、今日からよろしくー!